コメントほんと感謝です。いつも励みにしています。 相変わらずの不定期更新ですが、皆様今後ともよろしく [479] 作者コメントを見ると安心する <'2010 04/01 12:32> lWS6TqF/P >安心するのはまだ早い! [478] 良かった。ブクマ消そうか悩んでたんだよ。 <'2010 03/10 06:21> 7Oc5Rkg1P >その言葉で心に火がついた [477] 生きてますか <'2010 03/03 22:25> ItrsJ4q.P >生きてますw 何とか [476] ギャグもあって面白い <'2010 01/09 22:29> xTkOHAI.P >寺ウレシス>< [475] しっかり出来ている良い作品だ。 <'2010 01/09 14:11> xTkOHAI.P >あんまりしっかりはしていないんですけど、もっとしっかりします。ハイ [474] ホント面白いわ。絵もさらにしっかりしてるような……今後も楽しみにしてます。 <'2009 11/03 19:36> mKULYvO1P >絵が荒れてきていたので、何とか挽回しようと思いましたけど、しっかりしてるんならひとまず安心です。 [473] いいわ、おっさんがいいわ <'2009 10/19 18:02> UWcymyh/P >おじさん萌ですね。解りたくありませんw [472] おじさんキャラの造形もすばらしいです 渋沢さんとかブタイチさんとか <'2009 10/12 03:58> GaQHfOc.P >年を召された方の皺というのは描いてて面白いです。 >でも最近の年寄りは皺に迫力がない!! [471] >>468-470に釣られた 釣られて大正解だった、適度なエロにギャグが留美子っぽくて好み <'2009 10/04 22:24> yZR2WE21P >留美子先生は偉大だ。ホント。 >考えてみると…かなり影響されてますね。 [470] >>465 うむ。女装ショタは決して女の子であってはいけない。鉄壁の不文律を守れない作者のいかに多いことか。 <'2009 10/04 20:33> gVU.0FD.P >な…何なんだ! 「鉄壁の不文律」とは!!! [469] 架空戦記みたいなものかなと読んでいたら・・・これはいいおっぱい漫画ですね^p^ <'2009 10/04 08:05> GQySeuj/P >いや、君。誤解しておるぞ! [468] 新都社の漫画で、ここまで描画・筋書・登場人物・設定と、ここまで凝った作品は初めて見ました!こんな素晴らしい作品を無料で拝見すること自体申し訳ない気持ちになります。製作は大変だと思いますが、気長に更新をお待ちしております。 <'2009 10/04 01:07> LYD9IW81P >このコメントをいただいたとき、あまりのお褒めの言葉に正直赤面しました。 >うーん…でも、話は成り行き、絵柄も古いし雑だしと…自作を読み返すたびに、布団の中でじたばたしてしまうのです。 >暇つぶしで描いています。皆さんの暇つぶしなれば、これ幸いです。 [467] 新都でこれ読めるのが嬉しいね <'2009 10/04 00:58> AQwVTa20P 読んでくださって有り難うございます。うーんでも不定期更新が多くて誠に申し訳ない>です。 [466] げたwwww <'2009 10/03 12:08> h7/Zerd.P >こらっ!! 下駄を笑うでない! [465] 作者はすごい良くわかっているとおもう女装ショタのこと <'2009 10/03 00:04> V/rk./W0P >そ、そうなのか? [464] 下駄wwwwwwwwwあの格好しても下駄とはwwwそりゃバレるわwww <'2009 10/02 22:34> avSbQdn/P >下駄は三四郎のアイデンティティなのですw [463] 三四郎くんのzipください <'2009 10/02 22:05> 1nZoG9B1P >今から念波で送るので、受信よろしく [462] お母さんがモブキャラぽいっ件についてwwwww <'2009 10/02 21:51> ydae6wF/P >あなた、良いところに目をつけましたねぇ(ニヤニヤw) [461] 一気読みしました。序盤の練られた設定と硬派な雰囲気はどこにwww <'2009 10/02 20:45> DW6PYgy1K >一気読み有り難うございます いずれ序盤の雰囲気に戻すつもりですけど、今しばらくご辛抱をw [460] あばばばばばばばばw <'2009 10/02 20:40> 5gb1Ylh0P あばばばばばwwwwww [459] ほんとアクションが苦手なんだな 支援 <'2009 10/02 20:08> j802j9o/P 動きを上手く表現できればいいんですけど…なかなか上手くいかねぇもんです。 [458] 俺はゲイ <'2009 10/02 20:07> .QC0SpH1P 私はガイ [457] 毎回上手いし面白いし凄いわ <'2009 10/02 19:51> JJHv7.J1P うれしいお言葉(TT) これだけでがんばれますw [456] あれ?エフェクト使うって珍しくない? <'2009 10/02 18:48> jA0Sfjn1P 実は結構使っているんですけど、割と濃く表現したから目立ったのかな? [455] いろんな意味でテロじゃねーかwwwwww <'2009 10/02 18:45> R7HNoUu0P ある意味、生物兵器ですな。熊楠先生は [454] 三四郎についてコメントしようと思ったけど・・・熊楠wwwwwwwwwwww <'2009 10/02 18:40> O9183qc.P 三四郎にもコメントくださいw [453] エロカツマ <'2009 10/02 18:37> 8w26iSt.P 何度目だろうその言葉…って、脱いだの南方熊楠だけじゃないっすかw [452] またパワーアップしてやがる・・・嫉妬! <'2009 10/02 18:36> wSuxK71.P うーんパワーアップしてますか? [451] なんというごり押し <'2009 10/02 18:34> UKkR6Cd.P 毎度、すまんこってすw [450] 日本神話好きとして期待 <'2009 09/07 00:20> rEnxo9k/P そこまで日本神話に精通して無いので勉強しなおします [449] 竹絵さんは確信犯 <'2009 08/29 12:21> xDmGjlJ.P チッばれたかw [448] 三四郎がヌードを見ても鼻血を出さないだと・・・。 <'2009 08/23 04:40> g.EQY.R.P wwwwそう言えばそうだwwwって違うぞ! [447] 待ってたぞこのやろう!愛してる!抱いて! <'2009 08/22 02:06> SnHW/vF/P 抱いて抱いて、愛しててやるぜ!!!111 [446] ダンディーなおじさん描くの上手い! 物語も面白すぎて引き込まれました ブタイチも弥生も三四郎も好きです 南部さんは実在の人物なんでしょうか? めちゃくちゃ面白いです頑張ってください! <'2009 08/21 21:58> bO/.z36/P >ありがとうございます。おっさん描くのは楽しいです(どちらかというと女の子を描くのは苦手です) 南部のおじ様は創作です。ちなみに准将という階級は旧海軍にはございませんでした。 [445] 海苔のいみねえw <'2009 08/21 21:13> jCEqbU11P 今回の黒消しは限界まで頑張ってみましたw [444] おっさんwwwww <'2009 08/21 19:21> Da1dRdk.P おっさんちゃうわw [443] 柳田先生逃げてー <'2009 08/21 11:24> yGe9sIH.P 運命の赤い糸で結ばれているので無理ぽです [442] へそえろす <'2009 08/21 03:28> mX722nL1P おへそは大好きです。 [441] もう三四郎は竹江さんと付き合うので決定 <'2009 08/21 01:48> yNQiDZj.P 巨乳おねいさんに操を奪われる三四郎とか描いてみたいですw [440] よっしゃああああ女装キタアアアアアア!!! <'2009 08/21 01:20> YyLK/Yr/P [439] 女装! 女装!! <'2009 08/20 23:45> vqVAKLZ1P こんなにも女装好きがいるとはwwww [438] 変態漫画wwwwww <'2009 08/20 23:22> .K15z4y.P いや空想科学伝記漫画です…とは言えなくなった。。。 [437] はれるやwwww相変わらずだなwwwwww <'2009 08/20 22:33> jc.esyE0P >ええ、相変わらずですw [436] 嬢「また三四郎に女装させる気?」 さあ、いよいよ盛り上がってまいりました!!!!wwwww <'2009 08/20 21:25> xZdK6551P >前回の女装は自分では納得できなかったのでリベンジです。 [435] 恥ずかしいポイントがおかしいなw <'2009 08/20 21:14> 2eXzIFh/P 熊楠先生はそーいう人なのです。 [434] 日露戦争物語で知ったわ…熊楠。あの漫画だと、秋山好古と裸で酒飲んでたな <'2009 08/20 21:12> yiTXXDR.P >日露戦争物語は読んでないんですけど熊楠先生も登場するんですね。 読んでみます。 [433] 更新嬉しいなーはれるやにふいたw <'2009 08/20 20:25> SVzPrJ61P [432] 女装くるー? <'2009 08/20 20:15> 8GMpDaB.P 最近、女装少年に目覚めました。ショタではなんだけどね [431] 恥じらいヌード来た! <'2009 08/20 20:04> Z2mZh/k1P 熊楠先生は恥ずかしがり屋さんなんですw [430] かつる かつるz0111111111111 <'2009 08/20 20:02> bHLM9Vk0P 待ってもらって有難うです [429] 更新きた! <'2009 08/20 19:58> 4b1RE5K.P お待たせして申し訳ないです。 [428] この間一気読みしてハマったよ 更新待ってる <'2009 08/15 17:35> OdM6Wju1P ありがとうございます! ようやく更新できました。 今回は手抜きで申し訳ないです。次回からもうちょっとがんばります! [427] 更新まだー? <'2009 08/09 18:28> gJlk1rh0P 426] Wikipedia「南方熊楠」より――「とにかく奇行が多かったことで知られる。多汗症から、薄着あるいは裸で過ごすことが多かった。」・・・史実だったのかwwwwwwwくまぐすwwwwwww <'2009 08/02 02:43> ctTnms10P そうです。ちゃんと事実に則って描いていますw でも実は…熊楠先生はかなりの恥ずかしがり屋だったそうです。 (熊楠が惚れこんでいた)柳田國男とはじめて会った際には、恥ずかしさのあまり服を何重にも着て顔も隠そうとしていたそうで…w [425] 天空の城ラピュタとナウシカがまざったみたい <'2009 07/20 03:27> P4Wfaxy1P 飛行船→ラピュタ 巨神兵→アラカツマ という感じなんでしょうか? あまり意識して無いけど、影響はされているはずです。 [424] うpろだにFAあるよ→http://neetsha.net/bbs/up/vip26665.gif <'2009 07/07 23:24> qoshgoC.P お知らせいただいて、ありがとうございます! 早速、宝物館に飾らせていただきました。 ところでどなたが描かれたのでしょうか?(ポンコツ特定機能で申し訳ないです) [423] よく練られていて感動した!! <'2009 07/02 22:28> mjVcdlo0P いや〜全然練ってないですw 行き当たりばったりで描いてますw 大体ストーリー作りはオチから考えるのですけど、アラカツマに限っては何も考えずに大風呂敷を広げてみよう…と始めました。 [422] きゃっきゃうふふwww和んだw <'2009 06/21 16:24> .TCopR9.P 和んでもらって嬉しいです! きゃっきゃうふふ、したいなぁw [421] なにこれプロの仕業?単行本があったら買ってるレベルwww <'2009 06/21 16:17> uVjw/nm.P なんというお褒めの言葉!!! でも褒めたからって何も出ないんだからねっ!!! [420] 大魔神カノンの主人公 巫崎カノン役の里久鳴祐果に似ていてかわいいな <'2009 06/20 00:05> RMp9bMn.P ありがとうございます!!! 女の子キャラ描くのが苦手なので嬉しいですw 里久鳴祐果嬢は可愛いですね。大魔神カノン、今から楽しみです♪ ちなみに弥生のモデルは、サビーヌという少女モデルです。 [419] へそがエロすぎるWWWW <'2009 06/19 18:56> 1HzhAxE1P おへそが大好きなのです。おへそってエロイですよね [418] 連載一周年おめでとう。これからも楽しみにしてます <'2009 06/18 11:42> fDjYKKG.P ありがとうございます。しばらく不定期連載になりますが…これからもどうぞよろしくお願いします。 [417] 三四郎の女装マダー? <'2009 06/17 04:00> BGkfKE1/P あ、貴方に言われたから三四郎を女装させるんじゃないからね!!!!1111 [416] 三四郎くんがかわいすぎて勃起した <'2009 06/17 00:04> aXNBSvc.P なんというショタコンw  [415] 熊楠は当時の学者の代表的存在として出したのか。1910年頃、WW1前夜とはまた微妙な時期。ハクブン死んでるし、熊楠と天皇のやり取りが見たい <'2009 06/16 21:09> sCuzdR2.P 熊楠先生は柳田國男の対照的存在として出しました。この二人の存在が明治の学界というものを示していると思います。 明治という時代は、何事も先例が無い分、自由闊達にチャレンジできた部分が大きかったのでしょう。 1910年というのは調べれば調べるほど面白い時代なので、設定年代にしました。 熊楠先生と昭和天皇との会合は、史実とは違う形で描くかもしれませんw [414] 毎回面白いなあ <'2009 06/16 21:01> 6fzjcEa0P ありがとうございます。次回からお話も大きく動く予定です。 [413] 言った割に尻に敷かれてるじゃないのw <'2009 06/16 20:43> OhT.l2q1P 男とはそういうものなのれす。 東條英機の大出世は奥さんの支えがあればこそ。 でも身の丈以上に偉くなりすぎ…何事も程々が一番ですw [412] なんというおっぱい天国。おもしれー <'2009 06/16 18:55> qlHTVgO/P ありがとうございます。でもおっぱいは一休み、一休み。 [411] 週三回ですか。 <'2009 06/16 18:26> /i2YuD0/P おぉっ! 細かいところまで読んでもらって嬉しいです。 ちなみに勝子さんは、あんな風に描いてますけど当時二十歳なのですw [410] 手のひら筆談のいちゃいちゃ度が高すぎてにやにやしつつ勃起した <'2009 06/16 10:42> pUigbks0P なんという起ちの良さw 羨ましいwwwww [409] 脱ぐなよwwwwもう馬鹿ばっかりじゃねえかwww <'2009 06/16 10:32> fBBK.3V.P 馬鹿っていうなwwwこれは個性だ!!!11 [408] 嫁選びは慎重に・・・か。本当にね…w <'2009 06/16 07:41> PWxTdAF.P ですね。 でも東條英機は奥さんのおかげで首相にまで上り詰めました。けど、そのせいで絞首刑になるんだよな… 運命って怖いですねw [407] エロなくても面白いよ^^ <'2009 06/16 07:23> W5p2THM1P ありがとうございます。エロも、もうちょっと入れるようがんばります。 [406] 熊楠wwwくまぐすwwww <'2009 06/16 03:03> LGOb4g90P 熊楠人気にテラ嫉妬wwwww [405] 偉人が出たからな。あぁ・・・次はリーサル・ウエポン、牟田口だ・・・ <'2009 06/16 01:36> sCuzdR2.P 鬼畜・牟田口も出そうかと思ったんですけど、明治末期には東京にいなかったようなので出さないことにしますた。 あと東條と違って人間的に面白そうではありませんし… [404] 何か最初の頃よりも更に面白くなった気がする… <'2009 06/16 01:27> X8repz91P そ、そうですか? 嬉しいです。もっと面白くさせます!!!! [403] やはり熊楠先生はこうでなくっちゃ! <'2009 06/16 01:13> 3V6RfWt.P ある意味、時代のなせる業でしょうw 明治生まれの私の祖母は、よく夏になると上半身裸になってたしw [402] どうしても変態なんだな <'2009 06/16 01:08> 5AowhJU1P 変態ではない! フリーダムなんだよ!!!!111 [401] 大魔神カノンもこんな感じになるのかねえ <'2009 06/09 23:49> 0Jq/SuQ0P この書き込みで初めて大魔神カノンを知りますた。アニメじゃ無さそうだけど今から楽しみにしてます。 [400] 面白いなぁ 三四郎くんかわいいなぁ <'2009 06/06 07:08> makldNa/P ありがとうございます。でも三四郎人気テラ嫉妬w [399] なっ・・・なんだ、この漫画は・・・ <'2009 06/05 12:43> 2i3./ic/P 本当になんなんでしょうね? 誰か俺に教えてください。 [398] でたか渋沢栄一 <'2009 05/30 08:20> .qxj9lV/P 偉い人過ぎるのであんまり活躍できないかなー。 [396] おっぱいがなくなったのはさみしい <'2009 05/30 00:28> uicEsJi1P 俺もだ… [397] >>395訴えられるとかw よっぽど貶めない限りは大丈夫なんじゃない? <'2009 05/30 04:29> qTF6lyA/P [395] 今もある会社名を出すのはどうだか?日本郵船から訴えられても知らんぞ。 <'2009 05/30 00:12> nAg9c/X/P 会社よりも実在の人物のご子孫から訴えられないかチョト心配 [394] 俺の祖父、山口多聞が出たら五十六とセックスする <'2009 05/29 23:17> 86FzpN4/P よし! 出すぞ出すからなっ。セックルしろよ!!!!!11111 [393] 東条英機て…… <'2009 05/29 20:15> QskhRhO1P 山本五十六を出すならやはり東条英機も出さないとw [392] 歴史上の有名な人物が次々と出てきてるけど、学がないからさっぱりだぜ!ちょっと勉強してくる! <'2009 05/29 19:51> Jdmvijs/P あんまり勉強すると色々矛盾点が発見されてしまうのでほどほどにねw [391] 背景の演出もゴイスー <'2009 05/29 19:31> KGkFfuO/P 最近背景は誤魔化しが多いです(反省) [390] 軍艦キター!! <'2009 05/29 08:59> AgFjSXZ1P 軍艦は描いてて楽しいですね。いずれは戦艦も出すぞ! [389] エロないとか・・・もう読むのやめるお^^ <'2009 05/29 07:56> wQa6EQF/P フルチン率を高くするので止めないでねっ! [388] ヒデキにビックリ <'2009 05/29 07:41> ZlY0jb/0P ヒデキ感激っ!! ってこれ知ってるってどれだけおっさんだよって話ですね。はい。 [387] これ第二章なんだ〜。続き期待してます <'2009 05/29 07:29> HDIMvW0/P ようやく話は本筋に…派手な展開にしますのでご期待ください!!1 [386] 大魔神を検索して初めて目にしたけど、面白い <'2009 05/22 21:15> NtITbOs/P おぉ!大魔神ファンの方ですか? これを機にどうぞ今後ともよろしくです [385] おもしれー <'2009 05/21 22:53> 36PeNvE.P ありがとうございます。シンプルだけど一番好きな言葉なんだぜ? [384] いいですもっとやってください!!!! <'2009 05/15 19:30> t200v1r1P 今後はエロ展開は控えるかもです>< [383] 相変わらずうまいなあ <'2009 05/14 22:18> 7x.UYd1.P うーん、でも結構色々行き詰まり艦を感じてます>< [382] 普通ズボンから穿くだろwwww確実にわざとだwwwww <'2009 05/14 12:34> kK2lD2f0P いや上から着替えた方が効率が良いように思えるんだけど [381] 乳首権を突然フル解放しはじめて、ワロタw 出さないならずっと隠しとけとw <'2009 05/14 10:01> qccQ5Tj/P まぁエロ漫画島を出る記念としてw [380] クォリティ高いです。。。 <'2009 05/14 08:44> saNzY8/1P そういってもらえるのは嬉しいのですけど、自分ではまだまだな感じです。。。 [379] 描画リソースの振り分けに間違いがあるようだ……どんな偉い先生も、乳首の書き込みだけはアシにはやらせず、心魂を込めてペンいれする… <'2009 05/14 03:13> MvDlXbH/P なんというマンガ道。これから乳首千本ドローイングに励みますw [378] あざとい <'2009 05/14 02:44> x77.P2/1P えへへばれた? [377] 乳首にもっと本気を出せ <'2009 05/14 01:18> jvfYpyQ/P 今回乳首モデルが見つからなかったもので [376] え? 日常的に背中を流したりしてる関係なの? だとしたら三四郎のポジションをどうにかして奪い取る計画を立てねば <'2009 05/14 00:20> 2Wv5tU..P まぁ兄弟みたいな関係だということで [375] 黒消しの基準がめちゃくちゃだw <'2009 05/14 00:06> Rs5nZkK1P そ、そうかい? [374] 何故下を穿いてないんだ。 <'2009 05/13 23:37> wEIKVkP1P 下はネクタイ締めてからが社会の常識です [373] コニーやばいな…アラカツマ、人狼、潜心、禁欲ボレロ、ブラック会社、サロマリ、春出汁…オールAだぜ・・・ <'2009 05/13 23:23> PZfdjGJ/P うんうん、コニーは面白いのが多いですよね。実は本作は昔は少年で連載してたのでそういう認識を持ってもらえると嬉しいです [372] すばらすぃ <'2009 05/13 23:17> fv5MSXu/P ありがとうございますぅ [371] もう何の漫画なんだか・・・いいぜ <'2009 05/13 22:58> Kx8HOoa.P 何マンガなんでしょうね? いいのか? [370] ヤングへ行こうぜ……久々に……ムラムラきちまったよ…… <'2009 05/13 22:49> Lo17kX80P てへへっ 残念ながらエロはしばらくお休みでーす [369] なんだこのやる気の無い乳首は!おかみを呼べ! …つーかボカスくらいなら描かない方が良かったのでは。 <'2009 05/13 22:08> Dq1Cr991P ムラムラしてやった。今で反省してる [368] すごいなこのエロリティ <'2009 05/13 21:55> yJhV4B0/P [367] すごいなこのクロリティ <'2009 05/13 21:49> 1HlE8L10P 黒くもないしエロくも無いもんねっ [366] >>363 同志よ <'2009 05/13 21:41> QDbt1Q30P 忍び装束以外で竹絵に似合いそうな服ってなんでしょうか? [365] どういう着替えのしかたなんだよwww <'2009 05/13 21:35> Dn2oLtR0P 私はいつもこの着替え方ですが、何か問題でも? [364] ふぅ。んっ……。ふぅ。 <'2009 05/13 21:25> 5pUGPbZ1P きゃーお兄ちゃんがおチンチンで遊んでるよー [363] 竹絵さんは忍装束が一番いいかも知れん・・・ <'2009 05/13 21:22> d2Qg4r0/P そういわれるとアレなんですけど、もう次回で着替えちゃいます>< [362] アウトォー!!!!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 05/13 21:21> L.wDy3H1P セフセフ^^; [361] 女性にボカシは必要ないことをこのマンガで学びましたw <'2009 05/13 21:21> OmB.hWh.P 多少具が見えても良いのです。エロイ人にはそれがわからんのです。 [360] なにこれレベル高い・・・ <'2009 05/13 21:18> xwBZ6201P レベルという模型会社があって、あそこの作るBf109F型は良かった。けで値段も高かったのれす。 [359] おっぱい!いっぱい!夢いっぱい! <'2009 05/13 21:17> 9P9JZW6.P なんて素敵なキャッチコピーw けど悲しいことにおっぱい終了のお知らせです。 [358] 三四郎……胸を隠すなw <'2009 05/13 09:48> pQOSIQb0P 可愛ければ男女を問わず胸を隠す。これ正論ね。 [357] おい、ディスプレイがカピカピだ。どうしてくれんだこの野郎 <'2009 04/28 06:31> /t4DgkB/P コーティングしているんだと考えましょうw [356] で、竹絵さんはどうするんですか? <'2009 04/26 19:37> pjK656C/P 島においてこうかと思いましたけど、あなたの一言で変更しますた [355] ビンタは屈辱感を与えるのに最適な手段ですw <'2009 04/26 14:59> uhqlEFK1P 自分は毎晩、自分のにビンタしてますけど屈辱は覚えません。 [354] 気にせずチンこびんたしているのかと思ってたらw <'2009 04/25 23:52> wdQhjR30P 人間は後悔と悔恨する生き物なのれす [353] ビンタは卑怯だwww絵的に卑怯だwww <'2009 04/25 21:31> F/BQNpQ1P では字で表せと、君は言いたいのか… [352] イチモツにビンタwwwwwどんなヒロインだよwwww <'2009 04/25 15:42> q1I0Jil.P 道なんでしょうねw? いまいちヒロイン人気がないのはこのせいなのか? [351] 腰痛お大事に。しゃああああああああらあっぷワロタw <'2009 04/25 15:42> gu3ZQ5S.P ありがとうございます。お嬢様がどんどん壊れていくw [350] あえてここでエロでなくロボを期待してみる <'2009 04/25 13:51> K3nH7Aa0P 人型でないロボならいずれ出ます。 [349] なんで腰痛い? <'2009 04/25 13:46> 88LOXKz.P なんか腰痛になってしまって…GWに湯治にしてきたので復活ですw [348] ちょっと露出多すぎだな <'2009 04/25 11:59> sNFkwDD/P ですねw しばらくは自重 [347] 平手じゃなくて靴履いた足で蹴れば良かったのにw <'2009 04/25 11:41> 0Z0f3Nt1P そこまでの冷静な判断力がない子なのですよw [346] 裸になって何が悪い! <'2009 04/25 11:28> iXiqA2m0P 裸になっちゃいけねーってそういう法律でもあるんですか? あ、あるんですかw [345] エロスを超えて終末が近づく <'2009 04/25 11:24> hSsZl9F.P 終末はまだまだ。ラピュタで言えばパズーが肉団子を買うところくらいですかねぇ [344] 直にはたいた時はどうしようかと思ったが、初心なところがちゃんとあって良かった <'2009 04/25 11:09> JRFFOjm/P そりゃ令嬢ですからw [343] やっと話が進みそうだな!続きが楽しみ! <'2009 04/25 09:45> MDso.SE0P ようやく今回でエロ漫画島を脱出…長かったなぁ [342] ああっ…エロイっ…!エロ漫画を読める歳になってもやはり少年漫画のエロは別格だ… <'2009 04/25 09:29> T5BEWT31P 何たる変態w  [341] 南方熊楠も捕まればいいのに!!!! いやアレが常態だから良いのか <'2009 04/25 08:09> 9yLHnio.P 公共の場所じゃないのでおk とマジレス [340] こんな面白いマンガが新都社にあったなんて… <'2009 04/25 05:30> o8rQ.U21P おぉ新規の方ですか。どうぞよろしくー [339] oremo ojousamani asokowo tatakaretai! <'2009 04/25 04:16> n/mLkdK1P tataiteagerukara asoko wo odasi! [338] やっぱ気にしてたのかw >直 <'2009 04/25 03:58> mlsvzED.P だって乙女ですもの [337] wktkがじわじわくる・・・のにちんこびんたしか心に残らないふしぎ! <'2009 04/25 03:22> 1turha3/P ちんこびんた不思議発見! [336] チンチラじゃなくてパンチラにしてよ!もう!! <'2009 04/25 03:11> 5S4M0Km1P うふふ、そんなに安売りはしないわよ! [335] もっとおっぱいとかぱんちらみたいぜ <'2009 04/25 03:04> 8/sb2nS.P 残念ながらエロ糸冬了のお知らせです [334] susamajiize <'2009 04/25 02:59> NBvZZMx1P so soudetuka [333] ぼくもおにんにんたたかれたいよお <'2009 04/25 02:26> dVKD3f6/P こ、この変態! って言って叩かれたいのですね。分かります。 [332] 三四郎の筆おろし漫画お願いします!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/17 13:45> esYg/A31P ぜひ描きたいっすね! 相手は誰にしようかなw [331] エロカツマの三四郎くんは鼻血を舐めてあげたいかわいい <'2009 04/13 21:37> O6TX95.0P なんという変態淑女w [330] カオスなことになってる <'2009 04/13 06:02> JuaGsXk1P カオス終了のお知らせです [329] エロはいいけど早く話進めろwwww <'2009 04/12 03:12> fL3bqIO/P ごめんなすわいwww [328] 鼻血が <'2009 04/11 23:15> Bo/Mc5X1P 今回は鼻血が水芸みたいになるので控えました [327] ええい。こんな程度のエロでは生ぬるい!やるならもっとだ!! <'2009 04/11 23:01> WjxF7Cj.P も、もっとですか? これ以上は勘弁してくださいマジでマジで [326] なんだこの変態漫画 <'2009 04/11 18:12> Mx6/SsW/P いや空想科学伝奇漫画なのだ…だったのだ… [325] ちょwwwカオス空間wwwwww <'2009 04/11 17:44> 1Hcj.0A1P いったいどこへ向かうのだろう 誰か教えてください [324] >313^q^ <'2009 04/11 16:46> 2jCz0Yr/P (^p^)/ [323] これは・・・さすがとしか言い様がありませんな^^ <'2009 04/11 16:40> MxoLSAo/P 何がさすがなのですか^^ [322] 三四郎のやろおおおおおお <'2009 04/11 16:23> WgE2raI0P ちゃんと今回罰を受けてますw [321] この絵柄と世界観だと妙にエロい <'2009 04/11 14:48> xR3zLzp.P エロいんですかね エロ展開にするとこのコメの加速度は何w? [320] エロカツマwwwww言い得手妙だわwww <'2009 04/11 14:33> phnwass/P アラはどこに行ったんだwwwww  [319] やらしいわあ <'2009 04/11 13:56> dPF02Vv1P まだまだですわん [318] シリアスな漫画だと思っていたのが懐かしいな……。 <'2009 04/11 13:46> SKISRXI0P 全くもって…何もかもが懐かしい [317] 何だエロ漫画か <'2009 04/11 13:39> 1a0nYjE.P ちっ ばれたかw [316] なんだこの漫画はw <'2009 04/11 12:56> Jpr/KfU.P なんでしょう? 教えてください [315] エロすぎwwwwwww <'2009 04/11 12:21> cfcq61f0P いや、これでも話が進まないので押さえたんでつ。竹絵の女体盛りとかネーム段階では描いてたんですけど [314] もうエロカツマしか読んでません <'2009 04/11 12:04> fRuFz2I/P なんというお言葉w [313] 早く話を進めて欲しいけど、おっぱいも捨てがたい・・・なんという究極の選択 <'2009 04/11 11:57> iEF9kzS.P 以後、キャラが全裸で話を進めていけば良いわけですね 分かります [312] >>311たしかにw でも三四郎きゅんかわいいよぉ <'2009 04/11 11:42> PleN5he/P 男の子はかわいいでつね [311] エロネタばかりで話が進んでない件 <'2009 04/11 11:39> VgJ/aAd0P いや、このあたりは後々重要な伏線にいたるわけですよ [310] けしからん 素晴らしい <'2009 04/11 11:19> OLedROQ1P どっちだwww [309] これは新都社に足りなかったエロ <'2009 04/11 11:06> Wt0s4Rf.P そうか! ここに突破口があるのかた! [308] ( ;∀;)イイハナシダナー <'2009 04/11 10:45> MxoLSAo/P でしょう 泣けるでしょうw [307] 後に全員無惨な最期を遂げる伏線ですね <'2009 04/11 10:36> URnT3o10P それはなんというイデオン [306] なんですかこの逆セクハラ島wwww <'2009 04/11 10:16> XqztAUt0P ハラスメントではない! 計略だ! [305] なんぞこれw <'2009 04/11 09:34> uSy/iFT.P なんでしょうwww [304] とうとう女装キタ <'2009 04/11 09:24> hMT0BNb1P とうとうと言う事は待ち望んでいたんですね 分かります [303] エロで突き抜ければいいと思うよ <'2009 04/11 08:34> auGtN6c1P それはロケットになりそうな悪寒 [302] 三四郎代われ! そしてヘソ! ヘソがエロい! でも三四郎のはどうでもいい。 <'2009 04/11 08:25> /gm9SSS.P 少年のおへそもなかなか良いです [301] 俺と代われ!代わってくれ!!!!! <'2009 04/11 08:05> TbfdTUR0P なんとういう人気席w [300] ><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; <'2009 04/11 07:58> x9SS9zl.P ><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; [299] yameteeeeeeeee syoseikun no life hazeroyo <'2009 04/11 07:55> YgQYFcp/P iya madayoooooooooo!!!!!!! [298] 主人公ハーレムすぎwwwあと俺も第一話読んだときはこんな展開になるとは思ってなかったぜ!!!読み続けててよかった! <'2009 04/11 07:51> jA34jwk1P えー一話からこの展開にいたる伏線張りまくりだったのになぁw [297] 1話で硬派な作者だと勝手に思ってた私が大バカでした。このド変態!もっとやってください <'2009 04/11 07:48> 6E3HtG2.P 色々硬い所があったり柔らかい所があったりするのが人間ですw  [296] おもしろすぎゆ <'2009 04/02 23:09> NMxipLv1P ありがとうございましゅ [295] 全裸吹いたwwwwwwwww <'2009 04/02 14:48> FmwQLIu/P 史実に基づいて描いているんだぜ、コレwww [294] さあもっと、もっとだ! <'2009 04/02 13:43> GldKUcc.P フルチン祭りにしろと…君は言いたい訳か? [293] 一気読みした。おもしれえよ。絵も好みだw <'2009 03/29 15:01> KHfywG0.P ありがdです。これからもよろしくドゾー [292] 三四郎くんがかわいすぎて鼻血でました <'2009 03/28 23:04> yuKCUEk0P その鼻血、拭ってあげたい… [291] 悪意の塊だろwww <'2009 03/28 17:45> Btaw.EE0P リアル南方熊楠先生はこういう感じの人だったらしいです [290] 今までNHKぽいと思ってましたがお詫びして訂正しますw企画との両立すごいです! <'2009 03/28 12:31> iYucM/Y.P いずれNHKでもフルチン解禁になりますw 企画は編纂社さんがいればこそです! [289] けしからんエロをもっとエロメインに路線変更おねがいします <'2009 03/28 12:14> 5RB5B5R1P そ、そう…? [288] しかし、面白い <'2009 03/28 12:10> .63UcLC/P ありがとうございます。そろそろ本筋に戻らないとw [287] あれ!!?イケメンの熊楠先生がなんで変態になってるの!!!??? <'2009 03/28 12:09> UAWKQbg0P イケメンと変態度は正比例します [286] 水着美女の前で全く動じていない・・・!(ブラーンブラーン まさに紳士 <'2009 03/28 12:05> yyJVDTh.P う…動くぞ! こいつ!! [285] なんだただのギャグ漫画か <'2009 03/28 11:35> Z07pmz9.P いえ冒険活劇…だったんだけどなぁ [284] なんというおっぱい・・・ <'2009 03/28 11:29> Y24Gs2q.P おっぱいって難しいですよ。描くのも触るのも [283] >>282まちがいなく手遅れww <'2009 03/28 10:26> RoGQodG/P [282] 280の「おかしら」が「おもらし」に見えてしばらく考え込んでいた俺がもう手遅れかも知れない <'2009 03/28 09:27> r7yiB2M1P まだ若干間に合うぞ [281] フルチンはダメだろw <'2009 03/28 08:57> 5LqOrdH0P いやおk [280] おかしらが三四郎投げてる時の尻がけしからんですね。 <'2009 03/28 07:08> 4wQ8FM30P まったくそこに目をつける貴方がけしからんですよ [279] お色気があって話もおもしろい。良い漫画だなあ <'2009 03/28 06:16> 2ZsrVH6.P ありがとうございます。お色気はそろそろ控えて話を進めないと ^^; [278] 竹絵さんの乳が凶悪すぎます>< <'2009 03/28 04:35> BR1uJzV.P アレでしばかれたらと思うと恐ろしくて仕事中も眠れません>< [277] 水着美女の前でフルチンとは変態紳士だろ。 <'2009 03/28 02:50> /nHRax60P 一糸まとわずとも心はジェントルマン、それが変体紳士の心意気 [276] エロいwwww <'2009 03/28 02:35> 75UQUu1.P そろそろ自重しるw [275] ぶらーんぶらーん <'2009 03/28 02:19> 71.0TMT0P 長崎ぶらぶら節ですね よく分かります [274] >お願いですから最終回のストーリーを教えてくださいw 「あたしってこんなにいやらしい子だったの?」ってセリフが見えます^… <'2009 03/28 01:24> 9V9YkO60P ありがとうございます。ではその方向でw [273] さりげなく下も剥いちゃおうとかwwwwwww <'2009 03/28 01:03> C.zCDHO.P 下とは袴の事なのかそうでないのか、三四郎は既に剥けているのかとか謎は残ります… [272] 今度は南方熊楠とは…いろんな意味で神過ぎるwww <'2009 03/28 00:59> LUC04/n0P 柳田國男がでるなら南方熊楠も [271] 俺も女の子がいっぱい居る島で全裸マンになりたい・・・ <'2009 03/28 00:58> ptwtqtE1P 通報しますた [270] 悪気がある方がまだマトモな人間ですw <'2009 03/28 00:57> 9gCOTFH1P ふんとに天才は何を考えているのか分からん [269] 余計なお世話かもしれないけどフォント変えればもっと素敵になると思う <'2009 03/22 23:16> VZqKm6P0P 素敵なフォント探してみます(でも字がつぶれずに読めるのは今のが一番なんですけど…) [268] エロス漫画w <'2009 03/22 23:13> r1wn9g.0P いや違う冒険活劇…はどこに行ったのだ? [267] おっぱいエロくね? <'2009 03/22 21:58> 5sq5Zus1P おっぱい描くの難しいっす! 誰かモデルになってください! [266] 三四郎一緒に海水浴したら死ぬじゃんw <'2009 03/14 22:29> pNZE5JX0P 三四郎は死んだ スイーツ(w) [265] サムネいいよー!もっと大勢の人に読んでもらえますように! <'2009 03/14 19:35> .J1OK/u1P ありがとうございます。過去に描いた絵なので時間があれば描き直したいです [264] 3月ってなんか忙しいですよね・・・で、次はバトル展開? <'2009 03/14 09:26> fOvgUtl/P バトルおっぱいバトルおっぱい [263] お頭と師範の過去に何があったのだ? <'2009 03/14 08:08> mjmu6vf.P なんでしょう? こっちが教えてもらいたいくらいです [262] さわら先生がこんなエロかったなんて幻滅です><もっとやってください <'2009 03/13 23:47> 8Q3CZBU.P ごめんなさい><もっとやります [261] お嬢様が超望遠レンズで盗撮されてるんですよね 一話の時点でわかってました^q^ <'2009 03/13 20:33> pzHVQrg.P なんたる能力 お願いですから最終回のストーリーを教えてくださいw [260] あ <'2009 03/13 20:33> vqDD64Z1P ん [259] エロジジイはどこの世界でも強いな <'2009 03/13 18:59> 6Ri667r1P まったくもってw ちなみに現実の慶喜は自転車に乗ってるとき美女に見惚れて溝に落ちた事があるそうですw [258] エロ面白い <'2009 03/13 18:52> flx6zLg0P エロはよけいだw いや必要なのか? もっと必要なのか? [257] おもしろーい <'2009 03/13 18:49> lvYVVZB/P ありがとー そういわれると照れるんだからねっ [256] 勝てばおっぱい負けてもおっぱい <'2009 03/13 18:38> m2CvQyx/P な、なぜ…分かった? もしかしてエスパー? [255] かわええのう <'2009 03/05 06:03> 8ZQ/mJv1P て、てれるじゃない。君の方がもっとかわいいんだからねっ! [253] こんなにおもしろいのに米全然伸びないな。サムネ変えてみたら? サムネだけのせいかな? 助言に従って変えてみますけど、米が伸びないのはもっと根本的な何かが… [254] >>252 そうか!元ネタはそれか! [252] 金銀姉妹が後に平成の世でデビューするとは知る由もぬー ちっ もうバレたか。それにしても1910年ごろって幕末〜平成にかけて活躍した人がいるという事実。不思議な感じがします。 [251] パズーいい思いしすぎだぞwww パスーwww髪形がなんだかパズーになりつつあるw [250] えろい そ、そうかな? [249] お嬢様、性格の方はつんと上を向いて尖ってるけど、パイの方は慎み深くあらせられますな。 慎み深いおっぱおにつんと上を向いた乳首が理想です。 [248] 俺の中の慶喜のイメージが一気に変わっちまったぜ 徳川家および幕末ファンの方には申し訳なしw [247] 男の夢実現しちゃってんのね・・・いいなあ まだまだ俺たちには時間がある! ハーレムな老後を目指そうぜ!!! [246] 慶喜と一日中語り合いたい 実際の慶喜の後人生ってニート生活をエンジョイしまくりなんですよね。ウラヤマシス [244] さあ盛り上がるよ〜 違う意味で盛り上がるよー って最近アラカツマの描き方忘れたわw [243] そう……貝殻水着の元祖は徳川家だったんだよ!!!!11 ナンダッテー>ΩΩΩ [242] kore are [245] 「IDが」ってのはアチコチで良くありますが…。 [241] IDが指定されてませんって出たよ>自サイト米箱 直しました。いやー誰だよHTMLなんて簡単って言ったやつは!w [240] パンツ見えそうで見えん パンモロしてるんですけど、かぼパンなんで [239] なんて柔らかそうな <'2009 02/17 12:52> vy2TSbT1P 柔らかさは正義! でもペンのストロークが短いので何か硬くなるんですけどね [238] ところどころジブリっぽい <'2009 02/16 20:38> 3aXNDNi.P ジブリっぽいですか やっぱり影響を受けてるのかなー [237] おもしれぇェ。偽史要素萌え <'2009 02/15 14:46> hYklXfo.P 偽史、偽史、アンアン [236] まさかこーくるか〜という展開でした。 <'2009 02/14 20:23> VP16JiA1P 本当はね、勝海舟にしようかと思ったんだけど、ある作品と被るのでやめますた。 [235] 更新待ってたよおおおおおお <'2009 02/14 19:02> 8XybvKU0P あ、ありがとぉぉぉぉ 二週間に一度くらいのペースを維持できたらなと思ってます [234] おっぱいがいっぱい <'2009 02/14 17:11> XONeijA0P だれうまwwwwwwwww [233] 今度は慶喜ぅぅ!!!1 <'2009 02/14 17:06> HowK5pS/P 幕末と昭和で活躍した人が混在する明治末期って面白いです [232] 服装が某ボーカロイド <'2009 02/14 14:38> AgHEjkV.P やっぱり似てるか……でもネクタイしてる女の子って良いよね [231] 書生くんが射s(ry <'2009 02/14 13:26> 1owgdyW1P もー男子ったらえっちねぇ [230] ほんと利用ばっか。人間扱いしろってなるよね。ネームが宮崎っぽいなとおもた。 <'2009 02/14 13:25> 1eiT9vY/P 全くです。弥生には幸せになってもらいたいものです。ネームはうーん、似てますか? [229] 三四郎鼻血だしすぎだろ <'2009 02/14 13:25> gRtxwlF1P 血の気が多いのでアレくらい出しても大丈夫なんです。きっと。 [228] なんかあの、歌うアレの服に似てる むしろアレが似せたんだ [227] お、おんもしろぉぉぉぉ! お おぉありがとうございます!  [226] 始めて読みましたが、とてもとても面白かったです! アニメ化して欲しいくらいだ ようこそ はじめまして! もっと面白くなる…のかな?  [225] おっぱいがいっぱい おっぱいはおっぱい おっぱいって描くの難しいです [224] 竹絵さんはすばらしい 時々、リアルに叱ってくれる人が欲しくてたまりません>< [223] 竹絵で9回ヌいった・・・ なぜ二桁を狙おうとしないのだ! [222] 更新きてたとは・・・! お久しぶりでごんす。ようやく本格再開です。 [221] えろおおおおおおおおおおおおおおお そ、そぉ? [220] TNGのワンダバシーンを期待している! ごめん。ぐぐったりしてみたけどわかりません>< [219] ブーメラン投げる時の演出が良くわかんね やっぱり…ネーム段階で分かりやすいように引き絵を一コマ入れようとしたんですけど、コマ数が多くなるので止めたんですよね。 漫画って難しい…精進します。 [218] この服はwww 皆まで言うなww [217] 服www見たことないけどプリキュアっぽいwww プリキュアってちゃんと見たこと無いけどそうなんですか。 ちびっ子にも読んでもらえるといいな。 [216] すごい鼻血だ・・・ 作者は生まれて一度しか鼻血を出した事がありませんw [215] なんというかノスタルジックな感じ ここ数年ほとんど商業新作漫画を読んでないので、古臭い感じがするのはしょうがないです… [214] ニヤニヤがとまらないよもう そんな貴方にニヨニヨしてるよ もぉ [213] ホントおもしろいわー。こういう漫画大好き 嬉しいです。この先の展開で飽きられないようにがんばりマッスル [212] 服wwwなんで選んだwwww 偉い人に会うにはネクタイ、長手袋は基本でしょう [211] 待ってた!どんな服だよwww おまたせぇ! ってそんなに吹くヘンかい? [210] うわあああああああああああああまっっっっっっっっっっっっっっっっってたああああああああああ 思わず「あまってた」と読んでしまったw たぶんしばらくは休載は無いと思うにょ [209] 勇者さわらよ、よくぞもどられた!さわらが次のレベルになるにはあと91ポイントの米が必要です。 なんと…長い道のりがまだあるのか… [208] おぜうさま!おぜうさま! 妙にツボにはまって腹筋ぶっ壊れたw パクらせてもうらうぜw [207] お嬢様WWWWW服自重WWWWWWW きゃー、男子!変な目で見ないでよ!! [206] もう竹絵で8回、お嬢様で5回、御館様で1回抜いてるんだが・・・・・・ お館さまでって…何たるオナニストwwwwwww [205] どうでもよくないが、何であなたの描く女の子はこんなに可愛いんだ?イメージが脳に残る。 嬉しいですけど…う〜ん 結構女の子描くの苦手なんですよね。 描いてるとゲシュタルト崩壊を起こしてしまって「かわいいって何?」と自問自答してしまうんですよw [204] ぴ・・・ぴちぴちの服・・・ ぴっちぴちやで…くやしいですっ [203] 方言ヤバスww 懐かしいわー。 あと、おっぱいおっぱい。 方言しゃべる女の子はかわいいですね おっぱいぱい [202] 古臭い絵柄だけどうめえ 臭いだと…ついに絵からも加齢臭が漂い始めたか… [201] 鼻血がwwwうーん実にいいおっぱいw 最近 貧美乳以外のおっぱいの魅力に気づき始めますた [200] 三四郎キュンかわいいよぉ いずれカッコイイ姿も見せられるはず…かもです [199] 三四郎wwwコノ野郎wwwwwwww 三四郎は作者の欲求の代弁者…しかし描けば描くほど空しい気持ちになるのはなぜ? [198] 巫女おっぱい以外にも良いところおっぱいでした。 おっぱいもおっぱいになります [197] 天狗党でサガフロのネルソン船団思い出した おっぱい! なんか色々と人の記憶を掘り起こしているような…おっぱい! [196] ガチでNHKでアニメ化出来るレベルだな。更新楽しみに待ってるよ よく言われるけどなぜにNHK? ああ乳首出し、おkなんですね 理解しました [195] 三四郎カワイイなwこの島じゃ簡単に純潔奪われそうww 三四郎はこう見えても実はリア充で、すでに非童貞…なわけありません [194] koreja nanjya [193] 初めて読んで一気に引き込まれたのに休載かよ いらっしゃいませ。でもごめんなさい>< [192] アニメで見たい 自分もです [191] 書生君は貴重な種なんですね!へへへ そーなんですよね へへへ [190] おいおいジーサンその年でハーレムかよ俺と変わってくれ いや断るw [189] 今日始めて読んだ。今からどの会社に長編アニメ作って貰うか決めといた方がいいですね^^ アニメをあんまり見ないので制作会社とか知らないんですけど、おっぱいの揺れにこだわるとこならどこでも [188] 飛べ!イサミ思い出した ああいう小さい世界での冒険物とかやってみたいです [187] ふぅふぅ 昔ふぅ…しすぎて血が出た事があります [186] カメラのアングルがいつも横なんだよな うーん、引き出しが少ないんですよね。勉強してみます。 [185] 2ヶ月間正座して待ってます あうあう、お待たせです [184] どうしても水谷豊に見える …その通りで吹いた 水谷豊さんとお会いしたことあるけどめちゃ紳士でした [183] レベル高いなぁ…何ヶ月でも待ちます!! ありがとうございます。お待たせしました。 [182] 面白くなってきたな といっていただけると、うれしい半分チョト不安 [181] 応援してます。企画の方もです。 もう少し生活が落ち着いてから企画をがんばりマッスル。 [180] 九歳か・・・ ふぅあと二年で九歳かぁ [179] 話が面白くなってきた!新都社で2ヶ月休載は休載とはいわないwww 話はどうなんでしょうか じゃプチ休載ですか [178] 最初は綺麗な絵だけ追ってたのに、最後は巫女のおpp…じゃなくて、ストーリーを追ってた。設定も面白く、最後まで読ませる力のある作品。期待です。 >うおぉぉ有難うでごんす。 おppも物語もちゃんと描きますのでよろしくお付き合いのほどを [177] マジで言う 文芸にあんま深入りするな。才能の無駄使いやめれ。文芸と関わってもろくな事ないの竜がイけで判ってるだろ 俺はおまいの漫画が見たいし期待してる >深入りも何も、一応文芸でもやっているんすけど、それすら認知されてないのか(´Д`ヽ) 竜ヶ池ノ淵の作業は最高に面白かったすよ。 ただ今、読み返すと絵も演出もすべてやり直してぇ [176] umai thk takaQ [175] 天狗党に拉致られて逆れいぷされたいよぉ 天狗党はそういうエッチな考えの人は拉致りませんw [174] 続きがたのしみです ありがとうございます。でもちょっとワケあって2ヶ月ほど休載します。 [173] おっと!俺の國男は、反対側だからって暗殺はされねーぜ!?? 実在の人物は天寿を全うする予定です [172] パンチラ確がに受け取ったっぺ 大切に使うっぺよ [171] おじ様がムスカボイスで再生される><;…師範帽子取るとカッコいいわ! ムスカみたいな知的な声で再生されるとは、おじ様もさぞかし喜んでいるでしょうw おじ様は「マルサの女」の山崎努さんをモデルにしていたつもりなんですけど、なんか最近違ってきたなぁ [170] やっべえ世界観とかすげえ好きだわがんばってくれ!作者は帝都物語とか読んだ? 帝都物語は工房時代の愛読書っす。 式神とかの能力戦よりも実在の人物が虚構の世界に出てくるていう方にドキドキしてますたw 結構影響受けてます^^      [169] ちょwwwwwwwwwwwコメ返wwwwwwかぼパンあざーす アレで…良かった…のか? [168] 名前の事はさっぱりだがおもしれぇぜ 竹絵というのは 『 [21] クオリティ竹絵ええええええええええええええええええ!!!!!11!!   誉めて貰ったお礼に、次に出す女キャラの名前を「竹絵」にします  』 というやり取りのことだす。 [167] マジで竹絵がでてきた・・・感動した うん、俺は約束は守る男だぜ。というかキャラの名前考えるのが凄く苦手なんだから逆に有り難かったんだぜ。 [166] おもしれえな ありがとうでごんす。もっと面白くしたいっす。 [165] クオリティたけえええええ あんまり絵とか漫力に売りがないので、なるべく丁寧に描くようにしてます。 [164] 黒田硫黄とか意識してる? 天狗党つながりでそう思われたのかもしれませんけど、読んでないです。 でも天狗党って言葉はカッコイイっす! [163] 舞台はパラレル世界なのかな?だとしたら史実の著名人が出てくるとか凄い燃えるんだが パラレル世界でつ。実際の著名人は結構出す予定です。 [162] 海軍大臣の話し方がイイ! 読みにくいかと思って心配だったけど、そう言って頂けるとテラうれシスw 実は写植の段階でエセ水戸訛りにしようと思いついたのは、俺と君だけの秘密だぜ! [161] nemurigusuri de ikenaikoto wo surutumorika aaaaaaaaa, urayamasi… anata no souzouryoku niha atama ga sagari masu [160] 国男キタ! お、意外と国男君が好反応で嬉シス [159] 三四郎がうらやましいです… この程度でうらやましがるではない! [158] ヤナギダくんキタワアアアアwwwwwwww 実在の人物を出すのって結構勇気入りまつ [157] もっと更新してくれぇぇ すまぬこってす。本当は今回分も19日に更新できるはずだったんすけど。。。 リアルでどうにもこうにも                             [156] >武道で身を立てないなら  これは… これは…ミスです。ご指摘多謝です。 [155] なんか絵も話もどんどんよくなってるw とにかく期待して待ってます ありがとうございます。色々と…前進していると思いたいです。 一話とか見ると絵を全部直したくなるのですけど。 [154] 三四郎きゅんテラカワユスw弥生たんテラ勇マシスww そう言って頂けると嬉しいです! 逆にならないと…w [153] 乳よりパンツ お嬢さんのパンチラを僕に下さい 遅くなりましたけどage100コメを記念して弥生のパンチラ画ですw [152] ojyousama ha syoseikun ni muchu, oreha syosei syoseisan gokurousamadesu.ojyousama mo sannsirou ni mucyu. [151] なんて恐ろしい敵なんだ……うらやましい まったくオッパイほど恐ろしい武器はありません。 なぜ今までハイジャック犯の武器に使用されなかったのか不思議でたまりません。 [150] お頭の胸やお嬢様の胸に抱かれて羨ましいな三四郎。 作者のリア非充率とキャラの状況は反比例の関係にあります。カナシス [149] お嬢さま可愛い! 嬉しいです! 可愛い女の子って描くのがどうも苦手なモノで… [148] オッパイパイ…ツインブラスター… 司令…こんな所で [147] なにこれおもしろ もっと面白くします。是非読んでください>< [146] 感動した 痛みに耐え抜いて頑張ったかいがありました [145] 三四郎うらやましす もっと羨ましい目に…いや恐ろしい目に逢います。ティッシュをご用意下さい。 [144] 第4話だけ数字なのはきっと深い意味が・・・ 自分の誕生日が4日なので4という数字には深い思い入れがあり、それで知らず知らずのうちに… はい…反省しています。 [143] 何この飛行船ハーレム号 飛行船ハーレム号はエロマンガ島へと向かってゆきますw [142] 三四郎が瀕死に見えるのは気のs・・・いや事実か(萌え殺し的な意味で) 男子たるもの乳枕で最後を迎えたいものです。はい。 [141] うおおおおおおおかわええええええおんにゃのこしゅうだんんんんn アクションすげえプロかwww紙媒体で欲しいレベル おもしろい! >うおおおおおおお何たるお褒めの言葉嬉しいデススターw アクション(動き)は苦手なんですけど頑張った甲斐がありますた。これからアクションシーンが多くなるんだよなぁ。万独裁…               [140] 自サイト移行&画質upを希望します はい…近いウチに何とか自サイト作ります…パソコンニガテダオー と言ってたら救いの神の手が…感謝します [139]スジマンktkr スジマンキタコレ…一見すると何のことか分からないが、これはアナグラムだったんだよ 並び替えると「マジレス キコタン」つまり139の人はDARKER THAN BLACK の茅沼キコタンなんだよ! ΩΩΩ<ナンダッテー [138] 設定が面白い。がんばってくれwwwwwww 渡来した巨人使いという設定は「宗像教授伝奇考」からのパクr…あ、お客さんが来たみたいなのでまた今度 [137] 三四郎をモフモフしたいお モフモフしてくださいw [136] 書き込みがすげぇっス。俺だったら途中で過労で自殺してます。 いやいやもっと凄い方がいらっしゃいますんで… 描くのはあんまり苦にならないんですけど、色塗りが超めんどいです。 影とかアニメみたいにさらっと付けたいんですけどセンスが…orz [135] すごくおもしろいです。展開が気になってめっちゃドキドキします。檜垣師範がかっこいいです。 あぁぁありがとうございます。檜垣師範はしばらくお休みですけど、良いシーンで出す予定です。 お楽しみにお待ち下さい。 [134] 面白い!この作品だったら金を出してもいいくらいです うわっ何というありがたいお言葉 是非そのお気持ちを現金で…ゲフンゲフン いえ読んで貰えるだけでありがたいです。 [133] 期待しまくりです。頑張って下さい。 その期待にお答えできるように地味ですけど、がんばります。 [132] オオマミワの衣装が実にけしからん スミマセン 次回から全裸にします [131] 君だ!!のページの集中線が弥生の鼻からでてるみたい>< あはは本当だ。直しました>< どうでしょうか?( [130] えろーい!えろーい! えろい言う奴がえろいんじゃー! あんまりやらしくないように描いたのに… [129] 更新キター 来ちゃったよー。あいだ開けすぎ。真面目に描きます。 [128] ちwwwくwwwwびwwwwwwwwww ちがう!ちがう! あれはBCG予防接種の痕だ。 [127] 家・・康・・・? 家康の文字を切ると、徳川家に対する呪詛が込められていると断定され、お家取りつぶしになる・・・と、確か歴史の授業でそう習った。 [126] ega eroi suki eroero dai suki  [125] クオリティ高すぎワロタ いや、そこ笑う所じゃないですし [124] ティクビに息子が反応したようです このコメに俺のティクビが反応しますた [123] やっべ、おもしれwwwwwワクワクして続きまってるwwww 遅くなりましたけど、続きです。 伝奇っぽいくだりは4話前半で終わり。これから冒険活劇になります。 た…たぶんw [122] 話面白いし登場人物魅力的だし、最高だね! あぅ。何というお褒めの言葉…地道にがんばりますので最後までお付き合い下さい。 [121] これからあの服きてくれるのか! おう!これから毎日着るよ。オレがなーw [120] 宮崎さんが生涯の目標(ってかラピュタ?)か。俺と一緒だな。負けないぞっ! 俺も頑張るから飯倉氏も頑張ってくれ。 >む、好敵手と書いてライバルと読む者の出現! 宜しければ名乗って頂くと張り合いが生まれるのだけど、無理かな? 宮崎御大はやはり生涯目標です。あの衰えぬ創作意欲、分けて頂きたい。 [119] いかん、最後のコマが頭から消えないwww  な ぜ 消 そ う と す る w ? [118] >>114もはやあれは服とは呼べんなw あの服が制服の女子校のマンガとか誰か描いてくれないかなw [117] >>116 別に最後のコマが紀元百年頃だとは書いて無いような・・・ [116] おもろいです期待してます。でも、紀元100年頃に武人埴輪形のものはないよ。フィクションだと言い切るならいいけど。 >こういうツッコミを入れて貰うのはとても嬉しいです。 >>117さんの仰るように最後のコマは紀元百年頃ではありません。 胡一族の渡来後200年くらい経ってオオマミワが生まれた…という設定ですが、分かりにくかったですね… (後の人のアラカツマの記憶が武人埴輪を生んだとも…ゲフンゲフン) [115] 読者サービスあざーす^^ がんばってるあなたへ、せめてものサービスでつ [114] 巫女の服エロすぎるwwwヤングじゃなくてコニーかよ! ヤングに行かせて何を期待してるんでつかw? [113] ジブリ的なものを絵から感じる。 絵で一番影響を受けた漫画家さんは星野之宣先生(特に「2001夜物語」)で、模写しまくってたのに気が付けば今の絵に…な、何故だ? [112] koreha nandesuka? [111] 乳首アウトwwww あれは虫刺されの痕なのでセフセフw [110] ねぇ更新マダー? いつもお待たせしています。最近更新速度が遅くて申し訳ないです… [109] ライドウ君はいつでてくるんですか>< デビサマのホムペ見たら怪僧ラスプーチンが出てくるのね。 出そうと思ってたから、地雷踏むところだったわぃ [108] イイ!パヤオを髣髴とさせる躍動感、魅力的なキャラに設定!これは期待 いま自分が一番見たいマンガを描く、という気持ちで描いてるつもりです。 躍動感は正直もっともっともっと欲しいです。 [107] リョウメンスクナって洒落怖でそんな話あったな〜、って関係ないか 久々に詳細が気になるコメントが来たようだ。さぁガクブルさせて貰おうか… [106] 三四郎かわいいよぉ! 三四郎はあなたの婿w 最近少年に妙なエロスを感じるのは俺とあと二人くらいでいい [105] このワクワク感何かに似てると思ったらラピュタだ。 ラピュタは大好きである意味生涯目標だったりします。観るたびwkwkします。 だからそう言って貰うとwkwkするんだぜ? [104] これは結構凄いんではないの? もっと凄くなるよ。多分なると思う。なるんじゃないかな。  ま、ちょっと覚悟はしておけ。出来る範囲で構わないから [103] 面白いけど、少年VIPって感じじゃねーなw しゅ、終刊ZIPに行けと…君はそういいたいのか… 更新速度の問題でそのうちコニーに行くかもしれんですわ [102] さすがですな 久々更新なのに5パゲする漢気がか…? [101] おもしろい・・・くやしいな。 他家の庭の芝生は青く見えます… [100] 話は濃くなってきそう 濃くてオッパイまみれになる予定w [99] 宝物館の3ページ目が第三話の13ページと同じじゃない? ご指摘トンです。直しました。 寝起き更新はこれだから困るw [98] 90年代の匂い 1890年代? いいえ1910年頃がモチーフですw [97] 更新キター 相変わらずのクオリティ待ってたおぉぉぉ!!! 一ヶ月も更新止めてすんません。読み切りと平行で描くつもりだったのですけど色々リアルであって… [96] オオオオ面白いじゃないか!続きまってるぞ! お待たせした結果が5パゲだよ もうね、ぶっていいよ [95] ほー ひょっとしてご本人光臨でつか? 実は新都社で描くきっかけになったのはは財部先生の作品を見たからだったりしますw [94] 財部先生のネトラジ聞いて来たけど確かに此れはイイ! 絵がなんだか心やすまる感じで大好き 更新期待しつる 尊敬する財部先生なので俺も全裸正座して聞きました。レビューして頂いてホント嬉しかったです。 心休まって頂けたなら嬉しいっす [93] fu さん原作のヤツから知りましたが、スゴいツボ。ちょっと伝奇風ジュブナイルだけど直球な冒険活劇、瑞々しさと躍動感溢れるコマ割、そのバランス感覚GJ!! (小原愼司 さん(「二十面相の娘」etc)好きなんで、こういうの大好きです) >おぉ「竜ヶ池ノ淵」も読んで頂けましたか。それにしても誉めすぎっす>< 小原愼司さんはこのコメで知って「二十面相の娘」を買いますた。良作情報ありがdでつ [92] 檜垣師範テラカッコヨスwwwwwwww 檜垣師範の人気にテラ嫉妬w [91] 巴投げワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 巴投げをワロタする者は巴投げに泣く。これホント [90] koreha tanosimi suguru arigatou demo imomusi hatati.gangaruYO! [88] お嬢様のスリーサイズが一番気になる えーとバストのサイズは…何をす…くぁw背Drftgyふじこlp;@: [87] ここからロボバトルものへの移行期待 ロボかぁ…描きたいなロボ。短編で描こうかな [86] これは期待 周囲の期待を裏切り続けてきた人生に、いいかげんピリオドを打ちたい [85] 師範すげーなwwwwwwwwwwwwwwww 師範ですから これくらい出来て当然です [84] やばいこれはすごすぎるあんた天才だ大好きです て、天才だと? 大好きだと? リアルで言われたこと無い言葉No1と2ジャマイカw [83] これを期待せずして何を期待しようか!作者頑張れ。 あなたの期待に応えたくて [82] 面白いww 面白がられてしまったww [81] workworkしてきました^p^!! hottomottoしてくらさい^p^ [80] 巴投げwwwその発想はなかったわww その発想がなかったという発想はなかったわw [79] わろたwww じ〜ん。飯倉さわら人生初わろたwwwの瞬間であった… (戸倉ぐら先生著『新都社物語』より無断転載) [78] 町の俯瞰絵がパネェ! 俯瞰絵とか好きなんですよね。子供の頃から [77] 師匠すげぇwwww 戦前の柔術家は眼力だけで熊を退けたり、弾丸を避けたりしたそうです。 きっとこれくらいは出来て当然でしょうw [76] うおおおおおおおお熱い!これぞ少年漫画ぞ! ああ見えて三四郎には熱い男魂が宿っているのです! [75] 「冥土に土産に」のセリフで師匠が一気にゆとり臭くw わ、わざとやったに決まってるじゃない! そんなことも分からないの? [74] 師範熱すぎるwwwwww この師範が後日ああなるとは読者はおろか作者も予想していなかったのであった。 [73] 巴投げwwwwwねーよwwwwwwwwwwww 無いですか、そうか…やはり払い腰にしとけば良かったか? [72] クオリティたかすぎる!いいね〜 第三話から原稿用紙(コピー紙なんだけどね)を変えたんですが、これがなかなかイイ! 結構ノリノリで描いてます。クオリティに反映されてる…かな? [71] やべえおもろい 期待 うひゃ光栄です。 [70] キャラや世界観だけで既にわくわくする なんてお得な性格…いやいや想像力豊かな人なんでしょう。 本作のキャラや世界観は初めてなので、描いててわくわくしてるんだぜ? [69] 天狗党で黒田硫黄思い出した、おもしろい! 黒田硫黄はアニメの茄子しか知りません。アレは凄く燃えますた。好きでつ 天狗党って字面がカッコイイから、やっぱ結構使われてるのね(´・ω・`) [68] NINJA−−−!!巨大ロボ始動は近い、わかります わかりませんw  関係無いけど巨大化インフレ・ロボ漫画という企画を考えたことがあります。 [67] 雲のグラデュアーレ思い出した。面白かったけど打つ切られたんだよなあ。 読んでないのれす。調べたら結構被ってるぽいですね。 財閥のお嬢様とか飛行船とか時代設定とか。 あんまりマンガは読まないので何か地雷原を歩いてる気になってきたす [66] クオリティ高いな ありがとうございます。 けど塗りを押さえてペンタッチ表現できるようにしたいのですが… [65] ちょっともう…早く続き描いてよね本当にお願いしますマジでマジでマジd ごめんなさいごめんなさいごm。いま読み切り描いてるので少しばかりペースは落ちてます。 面白い話(原作付き)なのでご期待下さい。 [64] 天狗党で飛べ!イサミを思い出した おぉ、その言葉で飛べ!イサミを1クール観てたことを思い出しますた。 いつかあんなジュブナイルチックな話を描きたいです。 [63] 展開速くてイイヨイイヨー 自分的には展開遅いと思って不安だったですけど、速いですか。 ヨカッター嬉しいです。 [62] う・ま・い t・h・k [61] すごい好き テラ嬉シス。でもその言葉大切な人のために取っておいてね。 [60] ↓俺も聞きたい [59] マジ質問。どんな練習すたらそんな画力が高くなるの?4pのでかい背景はどうやって書いたの?あと福○市民? 何か…ずいぶん過大評価されてるような…練習というかデッサンと写真模写をしてます。 けど我流なんで、しなくていい遠回りばかりです。 二話4pの背景はむかし描いた抽象CG画を取り込んで貼り付けただけでつ。 あと福島市民ではありませんw [58] パジャマのラインがハァハァ ぐふふっ同嗜好のナカーマ発見 パジャマ越しのお尻のラインとかハァハァきちゃいます>< [57] おっ伝奇っぽくなってきた!ドSお嬢様と三四郎の関係に萌えスw お嬢様&お姫様属性強いす。にしても伝奇物って難しいです。 [56] 背景うめえ ありがdです。背景好きなんでw 人を描くより好きかも知れません。 [55] うまい!おもしろい!すき! うあぁぁぁなんて素敵な誉め言葉。誤爆じゃないよね? ねっ? [54] 倉橋あさひ 地名系の名前は好きなんだぜ。良かったら使わせてくださいw [52] 続かないの?(´・ω・`)早く続きが読みたいの 嬉しいお言葉dです。迷惑になるので纏めてうpすることにしますた [51] もう一度よみがえって横浜を救ってくれ・・・ それだけは断る。なぜなら御贔屓チームが最下位になるのでなw [50] お 面白くなってきたな^^ これからどんどん面白くなります。たぶん…いやさせる! [49] 白黒めがねーっ、何を企んでるのじゃ。 そこまで考えていない俺がいる。 [48] これは続きが気になる!!!絵の感じも好きです! ありがdです [47] 大魔神キターーーー(・∀・)ーーー 一層期待が高まった!!頑張ってくれ!! 期待を悪い意味で裏切るようですが、大魔神はしばらく登場しませんw 頑張りますので見捨てないでください [46] 期待大 期待しすぎると(ry…でもやるだけはやってみるっすw [45] すげー!つづきまってるよ! 一瞬「すげー!いきづまってるよ!」と読んでしまい「何かオレやらかした?」としばらく自問自答。 待ってる人がいる限り続き描きます。 [44] まさかのロボットものか?! ロボではありません。まさかの本格ハニワものですw [43] 焼き払え!とかしなくていいから期待 する、かもですw [42] 土偶戦記の幕開けである。 幕開けの終わりの始まりである。 だが『土偶戦記』というタイトルはイイ! [41] たたりじゃーっ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! そのうち天狗も出るよw [40] 屋え らめぇw [39] これは期待wktk ありがとうございます。wktkを止めないよう頑張るっす。 [38] 大魔神じゃんw ですが何か問題ありと?w 大魔神という名称もおいおい出します。 [37] 太正櫻に浪漫の嵐!!!!! サクラ大戦は未見ですけど、「浪漫の嵐」という言葉はイイですね。 Sturm und Romantik目指しますw [36] 相変わらずのくおりてい。早く続きが読みたい 有り難うございます。 話の展開が遅いのですが、なんとかペースうpしてカバーしていきたいです。 [35] 服がえろすぎる <'2008 06/17 04:11> NP1WL.W1P スパッツ+ダボTとかワンピ水着+パレオとか、 密着+ふわっと系の組み合わせにエロを感じます。 [34] なんだ宮崎駿か <'2008 06/16 20:50> ygDDdc51P いいえ吾朗ですw [33] すばらしい!投げずにゆっくりでも続けてほしい! ありがとうございます。繁忙期に入る前に描き貯めときます。 [32] ジ○リの中の人? ええ、実はむかし製作進行をやってまして…って嘘です。 実生活ででも、どうでも良い嘘をついてしまうダメ人間です。 [31] 期待大!! …サマージャンボ宝くじを1枚買ったくらいの期待度でいると吉、です。 [30] きたのぉうwうまいのぅww よぉきんさったのぉwありがとうのぅww [29] これは期待 …何事も期待しすぎるとあとあと悲しい結末が待っています… [28] 期待している 意外と期待のお言葉が多くて恐縮ですが… [27] うめえなー。トップ絵はなんかwkwkする絵だな トップ絵は児童文学の表紙っぽくしようとしたのだぜ? 本編でもwkwkして貰えるように頑張ります。 [26] あーなんか雰囲気がいいなぁー まだ1話も終わってないのに、恐縮です。 途中で雰囲気が変わるかもしれませんけど、今後ともよろしく [25] このTOP絵、たまらんものがあるね ありがとうございます。 風で体にまとわりつくドレスってたまらんですw そこはかとないエロを感じます。 [24] うん、好きだwwww大正〜昭和の辺りって良いよな!!! ありがとうございます。好きだといわれるのが一番好きなんだぜw 大正〜昭和あたりの風俗写真なんかも参考にしてます。逝かせてないが [23] 大正時代か…?期待 一応、脳内設定では1910年となっております。 大正、昭和のガジェットを入れてるので、もはやカオス設定w [22] 何かジブリの映画を観てる気分になってくるなぁ まぁジブリ映画といっても色々ある訳で… ってぁぁ、となりの山田くんですか、そうですか。 [21] クオリティ竹絵ええええええええええええええええええ!!!!!11!! 誉めて貰ったお礼に、次に出す女キャラの名前を「竹絵」にします [20] マツカラァ <'2008 06/14 16:33> xCO7yR81P アラカツマとは阿羅羯磨と書くそうです。別にどーでもいいですか そうですか [19] マンガに志を持っているように見える。いいね、投げないように頑張れよ! わ望外の評価です。投げなければ、あの日に戻れると信じて描きます。 [18] えろい エロ成分も微増していく予定です。 [17] すばらしー期待ですよ ありがとー御座いますですよ。 [16] 素晴らしいファッション感覚にグーッ。 ありがとうございます。 チュチュ(バレリーナの服)とかを参考にしていじっています。 [15] いやこのクオリティは素晴らしい ありがとうございます。今は描くのが楽しくてしょうがないです。 [14] これを投げられたら割腹する 貴方のために描き続ける! [13] ヒロインいい! 嬉しぃw このタイプのキャラを描くのは初めてなので、作業が楽しいです。 なかなか表情が安定しないけど・・・ [12] 素敵だ 素敵だ 素敵だ うぉ〜!!!!!!!!最高の誉め言葉ありがとうございます。 [11] 何この微妙な大きさの乳・・・凄く興奮する 微乳(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ発見! 貴方とは良い酒飲めそうですw [10] 期待してます。作者の名前が個人的にとても笑える。 トンです。実は「和白かしい」という候補もあったのですw 「箱崎ちはや」は友人のキャラ名と被っていたので変名しました。 [9] 宮崎っぽいな 大魔神の活躍に期待 宮崎っぽい…いかんせんずいぶん影響を受けてるみたいで… って吾朗の方ですか、そうですか。でもようやく大魔神ものだと気付いて貰えたw [8] 絵うめー浦沢みたい 絵は自分ではまだまだで…塗りで誤魔化してる部分も多々あります。 浦沢作品は何一つ通して読んだこと無いのだけど、やっぱ影響されてますかね? [7] うっほ あっはw [6] なんか期待 おぉうれしい。頑張ります。 [5] 空想科学伝奇、って訳わかんないけど期待 描いてる本人も良く分からないときてるw おいおいと伝奇成分濃度が上がっていく予定です。 [4] Tせんせいがなんで半ズボンじゃないんだーーーーって言うと思います 和服少年もイイものですよ。半ズボンは…いずれ出すかもです。 [3] おおおおおお期待 あああああ有り難うございます。 [2] 三四郎萌えすw おー嬉ぃですw 自分のキャラで萌えとか言われたの初めて [1] もっと読みたいよ〜。もっとあげて! 最初どんな感想が付くかどうか不安だったけど、あなたのお陰で勇気が出ますた。